mamatyariのキャバリアと暮らすシニア断舎離ブログ

シニア夫婦とシニア保護犬 Michael の日々

3月9日 トイレ整頓



あまり他人の家の御不浄など、
覗きたくはないでしょうが…


ワタクシほぼ専用でひろめなのをいいことに、
とっちらかしております。




黒のバッグ内はトイレットペーパー。
今時の長〜いのを買ったら、
所定の場所に収まらず。


さて如何する⁈



あちこちに散らばるティッシュペーパーは、
仲間のとこへ。
トイレマットは 客用。
使っていたバッグは何処へ。




ダイソーのメラミンスポンジトイレ用のスペア。


何故かボールとグローブ。
すぐ取れてワタクシ的にはグッド👍だけどね。



そして


場所があって 色味が似ているとトイレへ(笑)
考慮の余地あり。
最近とんとワイン飲まないし、
メッチャ気に入って買ったカラーの花型なんだけどね、
デカイし飲みにくい。




右が定位置ピッタリ12ロール2パック収まる。
左の紙袋に長巻を。
無くなったら普通のにしようと思う。
クリネックス意外とガサガサだった。


香りのないものを探すのが大変な時代になって、
人工香料がダメなワタクシ香害だと嘆く。




代わり映えしないが、
色味は減った。
トイレマットの置き場がね〜


ネットのバッグにぴったり収まったので、
タンク背後の目立たぬ場所へ。


チョット整ったかな。