mamatyariのキャバリアと暮らすシニア断舎離ブログ

シニア夫婦とシニア保護犬 Michael の日々

5月17日 朝の捨て活 36


間違い探しシリーズ(笑)



今日はここ


子供の服



1枚1枚に思い出が…


子育てって大変(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


3歳までに一生分の親孝行をしてくれるって、
本当だと 実感した。
その思い出だけで、
余生が たのしい!


それなりに よく育ってくれたが、
やり直しも効かないが、
2人とも生まれてきてくれて ありがとう😊




冬物と夏物を分けて、



去年着なかった とろみジョガー、
履いてみたが、
紺一枚残して 捨て。
化繊は駄目🙅‍♀️
赤のチルデンも 着ないので 捨て。
よく見ると痛んでいる。


此方 UNIQLO ♻️



2巡目でも 逡巡(笑)



やましたひでこ氏曰く、
一生 断捨離。
捨てるだけにも非ず、
空間の演出と言う。




断行ができると、
捨行が減る。


今ここかな?


離行ができると、
捨行は 増えるよね。



遅ればせながらの 気づきでした。
正に 行だと実感。