mamatyariのキャバリアと暮らすシニア断舎離ブログ

シニア夫婦とシニア保護犬 Michael の日々

心の居場所


学生時代の仲間たちと、


LINE でお喋りをしている。


年に2回のゴルフ仲間たち⛳️



色々あって、


ゴルフ組4人が残った。



空中分解した集まりを、


再開したいと思ったけれど、


幹事さんだった方が、


熟年離婚した。



もう 無理だね。


これからってときに、


コロナも有るし…



今日も他愛も無い話で盛り上がって、


お互いの生存確認をした。



自家製 玉葱を送ってくれた話から、


最後は100まで生きそうだって話で〆(笑)




心地の良い居場所になっている。


有難いことだ。




元気が戻った愛犬



甲状腺機能低下症でした。


気づいて上げられなくてごめんね。


笑わない犬が 笑う様になりました。