mamatyariのキャバリアと暮らすシニア断舎離ブログ

シニア夫婦とシニア保護犬 Michael の日々

レッスン

最高気温29℃


行きたく無いけど、


レッスンに 行ってきた。


又、コーチが変わります。


何人目か 数え切れない。



今度のコーチは、


 30歳 今時の爽やかな好青年で、


研修生上がりなので、


言葉使いも 服装も ちゃんとしている。



現在のコーチも素晴らしいんだけど、


BSを退職するみたい。



最初のコーチが 素晴らしすぎて、


比べるべくも無いが、


外れ(笑)は2人。



1人はレッスン受けなかったし、


もう1人の時は 休会してた。



ワタクシは 教えてくれる人が必要なタイプで、


どこが違うかわかんないのよ。



運動神経が 皆無だからね(笑)




ホームコースの食事のまずさは半端じゃなくて、


ストレスになるので、


明日は 午後スルーで回ってきます。



取り敢えず コンスタントに100切り目指します。




オマケ