mamatyariのキャバリアと暮らすシニア断舎離ブログ

シニア夫婦とシニア保護犬 Michael の日々

3月8日 衣類の捨て活



母の婆シャツ(笑)下半分を、



タオルと同じ大きさに畳み、
大判ウェスとして残した。



母のパジャマと 福袋のワッフルタイツは、
食器のヨゴレ取りウェスに。



私のタートル2枚と レギンスは、
UNIQLOのリサイクル♻️ボックスへ。



母の下着上半分は次回へ。



夫だか息子のシャツは、
ガラスでも磨いて 即処分。


母の下着は18枚あった。


特養で着ていた洋服は、
全て 寄附してきた。
粗相した際の着替えに何枚あっても良いらしい。
タオルと バスタオルも。


大好きな施設での晩年は、
笑顔が素敵で 穏やかな 婆だった。


厳しいけれど、
本当の優しさと 愛情はたっぷり注いでくてた、
尊敬する母だ🤱


まだ処分しきれない洋服が何枚かあるが、
もう少しだけ持っていたい。


父の遺品は コートが1枚と、
母が編んだベストが1枚。


母の遺品の指輪は何処へ?
祖母達の金婚式記念に貰ったものがあるはず。
見つかったら最終的にこれだけで良いかな。