mamatyariのキャバリアと暮らすシニア断舎離ブログ

シニア夫婦とシニア保護犬 Michael の日々

ホワイト マスター ピース


先週 2日ゴルフに行ったら、

家の中は悲惨に散らかり、

身体のダメージも相当だった。


夫は 3日も行って、

平気の平左…


体力があるって羨ましい。


冷蔵庫の中身の消費も追いつかないし、

レッスン休んで 働いたよ。


でもね、

やりたくな〜いのが本音(笑)



男の人って、

遊びに行って帰ってきたら、

ご飯ができてるのが当たり前だと思ってるよね。


一緒に出かけたら、

外食だけど、

口に合わなくてねぇ






ホワイト マスター ピース


大好きな庭の花



薔薇も 汚部屋じゃ 映えません(笑)