mamatyariのキャバリアと暮らすシニア断舎離ブログ

シニア夫婦とシニア保護犬 Michael の日々

捨て活 2021 その3


今朝の寝室‼️




春に向けて 





腰も少しずつ良くなっているので、


先ずは、


捨てる選択を保留にしていたゴルフウェアの整理。



昨晩 寝る前に見直して、



踏ん切りが付いた洋服達。


レインボーカラーのカーディガン大好きだけど、


この 形 着にくい。



ワイズ のポロシャツは、


ちょっと違った(笑)


真夏のワンピースも、


エアコンに 思い切り頼ることにしたので、


処分。



柄が 煩いのは もういいかな?







此方がゴルフウェア🏌️‍♀️


何だかんだ 赤い(笑)  


16枚


ゴルフウェア専門の 買取業者を見つけたので、


其方で処分してもらうつもり。



出来れば、


全部で このタッパーの衣装ケースに収まる量が、


目標だ。



因みに、


処分できずに 救出しちゃった物が、


上に乗ってる……ʅ(◞‿◟)ʃ



プレーする回数と相談しつつ、


新しい物に入れ替えたい(笑)




昨日の ウチ断捨離しましたで、


やましたさん曰く、


取っておいて 痩せたら着るではなくて、


処分して 痩せたら 新しいのを買う。


捨てるのが目的ではなく、


自分が ご機嫌さんでいられること。



断捨離って 奥が深い。



ワタクシ自身も、


不機嫌が 減った(笑)