mamatyariのキャバリアと暮らすシニア断舎離ブログ

シニア夫婦とシニア保護犬 Michael の日々

捨てる 19 フライパン


10年近く使った D&S のフライパンを、



新しいのに替えた。



色が凄い!


マツダ車🚘みたいだ(笑)



卵料理が美味しく出来るのは、


そういう事だったのねって、


納得して買い替えた。



使えなくなったわけではないが、


取っ手が加水分解していて、


ベタベタする。


今度のは、


硬質になり縁も金属加工で、


セラミックがハゲ難い加工がしてあり、


かなりのアップデートだが、


値段も同様(笑)


また買うのに躊躇していたので、


ラッキーだった。



捨てたけど 減らない。