mamatyariのキャバリアと暮らすシニア断舎離ブログ

シニア夫婦とシニア保護犬 Michael の日々

息子の居る風景

朝ごはん後のダイニング風景



写真に撮ると 想像を絶する(笑)
仕事用の パソコン迄置いてある。


ミスドの空き袋は ゴミ箱がわり。


5分の作業で、



この程度には戻るのですが、
理想は 何も載っていないことなんだけどねぇ…



行き場のない踏ん切りのつかない食器を、
しばらく眺めて 熟考中。




奥のごはん茶碗は  亡き姉にもらったもので夫用。
ワタクシ用は 毎日使っている。



ゴルフの練習から帰ったら、
こうなっちゃう。


お昼のマックに おやつのどら焼き。



夕飯食べたらどうなるの?


婆がイラつかないコツは、
ご飯を作って片付けないか、
ご飯を作らず 片付けるかしかない。


本日も お弁当 買ってきた婆だが、
息子が かえるまでは イタチごっこだ。