mamatyariのキャバリアと暮らすシニア断舎離ブログ

シニア夫婦とシニア保護犬 Michael の日々

暇なので リアルタイムブログアップ

4月最後の今日は、
漸く例年並みの暖かさに戻った。


野暮用もあり、
久方ぶりに外出をし、
リアル買い物をした。


匂いが苦手な人向けの卵。
清水買いだ(笑)
10個入りは買えなかった!



農協の直売所で。


ケーキなど手作りしていて、
卵もなくなったし
きのこも 注文し忘れていた。


ちょっと不揃いの アスパラ、
庭で¥330
小ぶりのマスクメロン ¥900
食べ頃 10日後だって!


プチ贅沢。



コンビニ寄って買ったパン🥐
残念だった。
やっぱり苺サンドにすればよかった。



ついでにお花も💐
麦 もっといっぱい買えばよかったかな?


大好きな トルコキキョウの花の販売が、
無くなってしまった。
農協の直売所だけど、
ぜ〜んぶ お供えの様な色合いで…


アネモネ1本は、
別に生けた。


カラーとか、
真っ直ぐすっくと伸びた感じが、
好き!


隣の絵も、
今年こそは架け替えたいが、
すぐ秋が来る(笑)


鯉幟と 兜のパズルは、
長男が 大学入学で家を離れた時、
入学式の帰り道、
札幌駅で買った物。


バラしたことはない。



prime video も YouTubeも、
なんだか飽きてきた。


究極の暇つぶしには、
向かないように思う。