mamatyariのキャバリアと暮らすシニア断舎離ブログ

シニア夫婦とシニア保護犬 Michael の日々

4月21日 朝の捨て活 20 押入れタンス


本日は 何とか辿り着いた押入れタンス。
下から順に、



保留のトップス



保留の スカート


プリーツ プリーズ達



奥の4杯も何と 空っぽで…


何しに我が家には押入れはないので、
箪笥を処分してしまおうと思っていたのだった。


それすら忘れている 婆である。



気を取り直して時間まで、
物置にあった保留の衣類の整理。



大好きなアンディ ウォーホール の UNIQLOトレーナー他、
30枚あった。



大きめの子供服と 仕事用だったTシャツと トレーナー



トップス



息子のお気に入りだったので、
ボロだけど、
もう少しだけ 思い出に浸る事にした(笑)



処分10枚。


お気に入りだったキラッキラ‼︎


チェックのシャツは マスクに良いかもしれない。



洋服としては お役御免だが、
気が向くと リメイクしている。



遠くない将来に、
これらは全て 処分だろうけど、
また スカートは ロングだし、
トップスは オーバーサイズになって、
犬の散歩位は OK だね。



御訪問いただいているみなさま、
どんだけあるのかと、
嘸かし 呆れておられる事でしょうね。


本と 洋服は、
自分で 気に入って連れ帰ったものだけに、
処分できにくいです。



ファッション 雑誌を買わなくなったけど、
全く 無関心というのも 無理で、
やましたひでこさんさえも、
クローゼットが すぐにいっぱいになるとか。



まだまだ 捨てる方が多いので、
増えていないのが 救いだ(滝汗)