mamatyariのキャバリアと暮らすシニア断舎離ブログ

シニア夫婦とシニア保護犬 Michael の日々

3月31日 朝の捨て活 10

 今朝は この箱(笑)
保留の箱が📦が どんだけあるんだよね。


ゴンおばちゃまを見習って、
抜いて 抜いて 抜いて スピードップしても、
古希までかかるなぁ。



長男の 中学時代のお気に入り。
ダビスタに夢中だった頃のトレーナーで、
立派な ビンテージものの古着だよ!
保留。



これを、



ここまで減らしてた。



スカート2枚 Tシャツ シャツ2枚  捨て。
黒のスカートは ザラで、
履きにくかった。
花柄は 似合わなかった!
ストライプのシャツは、
漂白してまで着なくてもいいかな?


子育て中の 執着品 さようなら。


残したものは、
天然繊維の物と インド綿。
スカートは 完全にサイズアウトでも、
何かにリメイク出来るかな?