mamatyariのキャバリアと暮らすシニア断舎離ブログ

シニア夫婦とシニア保護犬 Michael の日々

3月25日目 朝の捨て活 7


1階の リビングダイニングと、
洗面所 トイレ 玄関は 何とか 体裁が整い、


散らかってるけど どうぞ!


程度に なっている。



捨て活 始めて 約2ヶ月。



衣替えが済めば 少しは サクサク進むのかな?


ただ 着た物と着なかった物は分別してあるので、
着なかった物に お別れするだけなので、
今年は 着てみている。


増やさないのが一番なので、
洋服は ネットで買わない事だ。


UNIQLO は 店舗で確認後にしたら、
手ぶらで 帰ることが多いので、
卒業かな?って思った次第。


試着する気にもなれないって、
ミニマリストに近づいている(笑)



冬物 は 今日の選択で 方が付く筈。



ガラクタに 精が 吸い取られるって、
本当だと思うし、
物を持たないのが 時短だと言うのも、
実感だ。



寝室の惨状。



ガラクタ群。
取捨選択を迫られている物達。
ワタクシの ズボラの結果であるが、
ワタクシの持ち物だけではないのに。



出番待ち


納戸ビフォー



今日



これだけ出したのに、
代わり映えしない!


間違い探しか?