mamatyariのキャバリアと暮らすシニア断舎離ブログ

シニア夫婦とシニア保護犬 Michael の日々

やっちまった〜


こんな物を1人1セット購入できる案内が、


市から届いた。


¥10000で ¥3000のプレミアが付いて、


市内殆どのお店で使える。


昨日早速、


ゴルフ練習場のボールのプリカを購入した。


駐車場が混むので、


ランチに蕎麦に食べようと運転手を、


夫に頼んだ。



会津十割蕎麦会 というローカル蕎麦チェーン、


盛りそば¥500で、


戸隠で食べた蕎麦より断然美味い。


大盛りまで同額。


ソーシャルディスタンスが保たれてたので、


10分ほどの待ち時間があった。



いく先々で  劇蜜(笑)


氷を買うはずのスーパーも駐車場満杯で諦めて、


ミニストップに寄って帰った。



ガソリンスタンドへ行くという夫に、


車から降ろされたが、


が〜〜ん‼︎‼️‼︎


炎天下 鍵持って出てない。


しかも夫の携帯繋がらない。



暇潰しに次男に電話したら、


忙しいらしく、


キャッチが入り…



こんなんだったら ハロハロ買えばよかった。



40分程だったが、


デッキのパラソルの下、


風が通るとはいうものの、


汗だく💦になった。



久しぶりのやっちまった〜




午後から 使い物にならなかった、


8月の初日でしたとさ。




エールの応援宜しくお願いします📣