mamatyariのキャバリアと暮らすシニア断舎離ブログ

シニア夫婦とシニア保護犬 Michael の日々

5月6日 朝の捨て活 28


押入れ箪笥の上は、
物がたくさん乗るね〜



空き箱とおもちゃと 写真入りの缶



子供の何かと 付録の保冷バッグ



テーブルクロスと バスローブ



探してた積み木



絵本



旅行バッグとマルチカバーに バッグの袋



after


窓までたどり着いたのって、
10年ぶりかな?



汚ったな〜い ダイソーのカフェカーテン 捨て!


¥100で こんなのも買えたんだ。


今回もほぼ場所の移動。



最初に片付けた、
クリスマス🎄用品側が カオス。
ワタクシの バッグとか だね。



先ずは一巡して 、
ザックリと 分類は出来たので、
の箪笥の移動と、
物置内のレイアウトを考えること。


次に 箪笥に何を入れるか?
押入れ箪笥には、
ゴルフウェアーが季節別に前後で収まりそう。


桐箪笥は、
引き出しを外して、
棚として ワタクシのバッグを整理しようかと、
考えている。


大量保存の缶で、
衣装ケース代わりに整理かな?



先は長いが、
アイテム別の整理と、
要不要 保留は 終わった。


保留が多いが、
少しずつ 進めていくつもり。


3ヶ月弱で、
探し物が格段に減ったことと、
掃除も楽になったことは、
嬉しいねぇ😊


まだまだ ホットスポット有りだけど、
自分のペースでやっつけます。