mamatyariのキャバリアと暮らすシニア断舎離ブログ

シニア夫婦とシニア保護犬 Michael の日々

今週の生協宅配


生協の宅配



今日はちょっと多い F co-op


ラテを飲みはじめて、


この牛乳🐮が美味しい。


そのまま飲むなら パスチャライズドがいいけどね。



りっつんさんのブログで知った、


パンドのハニーソイ 美味でした。


そして 生協で買える。



もう1つは有機の野菜と果物が中心


ジャム用イチゴを買ったので、


明日は忘れずに 作らなきゃね。



お惣菜とお魚と豚肉も、


此方のI co-opさんが美味しい。




パルシステムもいいんだけどね〜




オイシックスでは 殆ど買う物が、


無くなってしまって、


やめようか考慮中です。




こんなに買ったのに、


炒飯にワンタンスープと酢だこって、


食材余るはずだわねぇ