mamatyariのキャバリアと暮らすシニア断舎離ブログ

シニア夫婦とシニア保護犬 Michael の日々

漏水工事


おはようございます😃


臨時アップ(笑)



何事か⁈


床下点検口開放のために、
物置に収納されていた物達と、
洗面所下そして 台所の流しの下の物達が、
お出ましになったら、
出した本人もビックリ‼️


ストック品を アイテム別にダンボール📦に詰めたら、
余計にかさばったが、
新たに収納家具は 買いたくない。


ストック1個にして、
タッパーを処分すれば、
緑色のストッカーに収まりそうだし。


タッパーは 結婚時に頂いたものを含め、。
使えないのは無い。
高かったのよねぇ…
断捨離出来ないあるあるだ。


洗面台付近は、


オキシクリーンのストックふたつもいらないけど、
2割引だったのよ。
コレが片付かない原因だって、
わかってるんだけどねぇ…


出すのに小一時間、
片付けは 30分くらいかな?


さてと 仕事しますか?