mamatyariのキャバリアと暮らすシニア断舎離ブログ

シニア夫婦とシニア保護犬 Michael の日々

シャワーのアダプター


今回の漏水事故では、
実直に仕事をするメーカーと事業所、
そして現場で働く人々達をみた。


なんだかとっても嬉しかった。



シャワーが突然使えなくなった。
アダプター無しで何年か使っていたのに…
誰が何をしたのか?
謎の事件だ(笑)



予告通り 14日に送られてきた。
ノーリツの方が 手配してくださった。


そして アラミックさんからは、
予備のアダプター付きで送られて来た。


当たり前のことを当たり前に、
きちんとしてもらえない事が続いていた。
問い合わせをしても放ったらかしのGさん。
取り引き辞めるよ!


会社が大きくなって、
今回の漏水の際には、
木で鼻をくくったような態度だった、
J設備さん。


忙しいのはわかるけど、
何方も電話一本で済む事だよね。



シャワーはほとんど浴びないが、
掃除後に使っていて 無いと不便だった。


高音のお湯を流せず、
夫のいい加減な掃除で、
床にすぐ黴が発生して、
カビキラーの出番が多かったのだ。



改めて ありがとうございました😊