mamatyariのキャバリアと暮らすシニア断舎離ブログ

シニア夫婦とシニア保護犬 Michael の日々

捨て活 魔窟 その2


1階の 魔窟



発掘
ん〜 思った所と違うところに入っていた。



見えるところに移動


汚部屋あるある在庫が複数。
まとめて出てくるだけまだマシ(笑)
断捨離の名残り。



昔の映画の名残り🎞


息子に聞いて 処分決定!
見直さないことが分かったし、
今後も映画館では鑑賞しないね。


心臓疾患が見つかってから10年余り、
密閉空間と 人混みは避けてきた。
公的機関利用の際は、
マスク着用して不用意にドアにも触れない。
出来るだけ公衆便所は利用しない。


コロナ禍で 皆さんが実行している事を、
10年続いて習慣となっている。


殆どが、
家族4人で観た 思い出のものだ。



一歩前進の捨て活作業。


この魔窟も手強いなぁ〜



最大規模の失敗した買い物。
立派すぎる本箱に入っていた、
夫のブリダニカはやっとなくなったけどね。


夫の独身時代の唯一無駄遣いを、
断捨離できた。


結婚祝いで買ったので、
なかなかね〜
下だけでも 捨てたい‼️